

10周年記念ライブ♪


2月の14日に私が、リーダー、ピアノ担当のグループ、SunSetSwish、結成10周年を迎え、活動休止中ではありますけれども、翌日15日に、京都はSOLE CAFEで記念ライブをやらせて頂きました♪



実際、もはや何色かわからん!ってぐらい色々ありまして、活動を休止しておりますSunSetSwish。



ワンマンライブでいうと、3年ぶり?4年ぶり?に、やらせて頂きました!



アットホームな会場にも後押しされ、本当に懐かしい雰囲気の中、本当に楽しくやらせて頂きました♪



完全に自主制作ライブなので、色々と不手際があったとは思いますが、
来て頂いた方も、来れなかった方も、本当にありがとうございます♪



今回、残念ながら来れなかった方も結構いらっしゃるということで、また結成10周年と、かこつけて今年はライブやりたいね、とメンバーとも話ております。



いつやるとは約束できませんが、またその時は、よろしくお願いします♪



写真は、ソーレカフェの村田御夫妻と一緒に♪




本当にありがとうございました♪

SunSetSwishライブ♪

はい12月、着々と寒くなってきとりますけども♪



活動休止中ではありますが、SunSetSwish結成10周年ということで、結成記念日、2月14日の翌日、15日に、地元大阪のお隣、京都はSoleCafeで、記念ライブをやらせて頂くことになりました。




「SunSet Swish 結成10周年記念LIVE」


2月15日(土) 2部入れ替え制

昼の部 14:30 OPEN / 15:00 START
夜の部 18:00 OPEN / 18:30 START

出演 SunSet Swish

前売御予約¥3500 当日¥4000 (共に1ドリンク別)

会場 京都・SOLE CAFE (http://solecafe.jp/)

*御予約は12/16(月) 20:00~ お電話(075-493-7011)のみで受付開始



アットホームな会場で、ささやかな記念ライブ、是非お越し下さいませ♪

夏も終わりですか♪

image.jpeg




はい、ご無沙汰です♪



そろそろ、涼しくなってきましたけれども!!



8月にレコーディングした曲がリリースされます。


10月2日発売。
CLIFF☆EDGE New Album 「Diamond Stars」
M1,ろくでなしメモリーズの楽曲アレンジで参加させていただきました。



本日から、着うた系が配信開始され始めた模様です♪


PVもちょっと見れるみたい!

http://www.cliff-edge.com



よろしくお願いします♪




な~つ~のお~わ~り~♪

<meta http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=iso-2022-jp">
image.jpeg

あちぃあちぃ夏もようやく終わりましたかねぇ♪



はい、久々のリリース情報です。



mihimaruGT 10周年イヤーを締めくくる、オリジナルアルバム
「mihimaland」
M1,Theme of mihimaLIVE5
track&arrenge


同時発売!!
カップリング曲をコンパイルしたシリーズの第4弾
「mihimania4~コレクションアルバム~」
M1,SURVIVOR
track&arrenge



よろしくお願い申し上げます。

こないだのアメスタの♪


先日!!



アジの番組にミックンと遊びに行ってきましたけども♪



その時に描いた絵が抽選でプレゼントされるようです♪



詳細がアジのブログに載ってます↓

http://ameblo.jp/yuichiro-hashimoto/entry-11534309661.html



いや~、しかし雨ふってますな!!



てことで、プレゼント。。。



ツーユー!!!!(笑)



以上♪
プロフィール

石田順三

Author:石田順三
石田順三です。
声低め、志高めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
