

ありがとう2011♪

個人的にも、世の中的にも激動の2011が終わります。



毎年あっちゅ~ま言ってますが、今年は更にあっちゅ~までした。



SunSetSwishの活動休止、そして大震災、ほんまにいろいろありましたけども。



自分勝手な話ですが、人と人の繋がり、絆に、改めて感謝させられた年になりました。



ほんまに大変な時代になってきていますが、今年感じたモノ、貰ったモノ、培ったモノを糧に、来年からも音楽、人間的に、邁進していきたいと思います。



かたくなっちゃいましたけども、2011年、ほんまにお世話になりました!!



来年もよろしくお願いします!!



ということで、、、



石田順三から、心を込めて。。。



よいお年を!!!!!!!!!!
プロフィール

石田順三

Author:石田順三
石田順三です。
声低め、志高めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
