

ダンベル♪


明けまして、もぅ10日ばかし過ぎましたけどもっ♪




ん~、、、しかし、寒い…。



外に出るのも、オックぅ~になっちゃうこの季節!!



しかし、確実に摂取カロリーが消費カロリーを上回っているという事実。



そして、年末の腕相撲であんまり活躍出来なかった事件。



なんだかんだ30代。



基本、出不精。



色々思うところがございまして。。。



大阪の実家から、ダンベル持って来ました♪



昔より明らかに体力が落ちてまして、重りを軽くしちゃってますけどもっ!!



今年は鍛えちゃうよ~!!



目指せ!適度なマッチョ!!


プロフィール

石田順三

Author:石田順三
石田順三です。
声低め、志高めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
