

秋です♪


どぅも!



はい、久々の情報アップです!!



mihimaru GTが10/31に、ニューシングル、『バンザイ賛唱!!!』をリリースします♪



こちらの曲、トラックメーク、アレンジメントやらせて頂きましたんで、是非ともチェックしてみて下さいませ♪


只今、ショートバージョンが、YouTubeで視聴できるみたいですよ♪



こちら↓



http://www.youtube.com/watch?v=NjeFISKw_Ps&feature=player_embedded



演奏は、順三フィルハーモニー交響楽団!!(笑)



よろしくお願いいたします♪



しかし、こちらのブログ、かなり御無沙汰してしまっております♪(笑)



最近はすっかり、秋!!



早くも秋!!



言ぅてる間に、クリスマス!!



お正月!!



ギャー!!!!!!!!


。。。



ちなみに、写真は、友人の結婚式でピアノを弾かせて頂いた時のものです♪

プロフィール

石田順三

Author:石田順三
石田順三です。
声低め、志高めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
