

書き初め♪


写真は左から俺、真ん中AZI、右YoYo。



初詣に行きまして、おみくじを引いたら、「吉」。

ん~そこそこだなぁと思いながら♪

おみくじは何度引いてもいいという噂を聞いて、ネクストチャレンジ!!


はい、「末吉」!


下がっとるがな!!こりゃいかん!!

ネクストチャレンジ!!


あれまっ「凶」!!


ああ悲惨!!


最後にもぅ一回チャレンジ!!


はい、「吉」!!


ただいま!!


ってことで、遠回りしましたが、
今年は「吉」
そんな2013年!!



とっくにスタートしとりますけどもっ♪



書き初めやりました!!



一昨年に、虫歯に悩まされたこともあって、去年は「歯」でしたけれどもっ♪



今年は、昇りたい!!



どんどん昇りたい!



いや、普通でいいから昇りたい!!



いや、ちょっとでもいいから昇りたい!!



ということで、今年は、「昇」。



2013年、昇ります!!



石田順三。


プロフィール

石田順三

Author:石田順三
石田順三です。
声低め、志高めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
