スポンサーサイト


mihimaLIVEツアー♪


mihimaru GTのライブツアー、「ミッヒ団結Club ver.」が終了♪



ミヒマルのライブはまだまだ続きますが、俺の役目はひとまず終わりです~♪



何だかんだで、あっちゅ~ま。。。



ちょっとせつな~い~。。。


さてさて。。。



SunSetSwishが活動休止になり、暇を持て余していた俺に、ミッくんの「今度のツアー弾いてみれば!?」の一言で、Tour参加に向けての話が始まりましたっ♪



リハーサル開始、、、初めてのスタッフさんが多い中、ミュージシャン石田順三、真人間、石田順三をアピールしようと、無口で寡黙なキャラを試みてみましたが、徐々に失敗…(ミッくんノンくんのせい、あと古坂さんもやな。。。)。



俺が…無口で寡黙…まぁ無理でしょうね…。



そんな感じで、、、どんな感じ!?…山あり谷ありのリハーサルが終わり、いざツアースタート!!



ヒット曲、ヒロコの歌唱力&プリティ感、ミッくんのMC&ポーカーフェース、二人の汗ほとばしるパフォーマンスで、大盛り上がり♪



古坂大魔王の笑いの安定感もハンパなし!!



回を増す事に、洗練されていくステージは後ろで見ていて、かなり楽しいもんでした♪



メンバー、スタッフがパッション持ち込んで作り上げるライブ、それを楽しみにしているお客さん♪久々にそんな素敵な空間で、演奏させて頂きました♪



ミッくん、ヒロコ、ノンくん、古坂さん、全てのスタッフの皆さん、そして会場に足を運んでくれた皆さん!!



ど~も!!



ありがとうございました!!



。。。



(注)ミヒマルのライブはまだまだ続きます。



最初、小坂さんになっていました。申し訳ございません。
スポンサーサイト
プロフィール

石田順三

Author:石田順三
石田順三です。
声低め、志高めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
