

新年一発目!!


改めまして、、、


明けましておめでとうございます♪



さてさて!!



元旦に、おみくじひきました♪



判定は、、、



きちー!!



ん~、まぁそこそこなんですかねぇ。。。



書いてある内容を見てると、かなりいい方だと思うんですけども♪



まぁ結局は、日々精進で頑張りなさいってことですな!!



昨年は、マネージメントもなくなっちゃって、右も左も分からずあたふたしとりましたけども、今年は地に足を着けてバタバタできたらなと思っております♪



やっぱり飛ぶ前のバタバタが大事!!


クロールも、バタ足が大事!!



なんだかんだ美味い、コーンバター!!



。。。



ということで!?



辰年2012!!



張り切っていきましょ~♪



おー!!!!



…くれぐれも風邪には気を付けましょう♪



一に手洗い、二にうがい、三、四が無くて、あと気合い♪



順三でした♪


プロフィール

石田順三

Author:石田順三
石田順三です。
声低め、志高めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
