スポンサーサイト


久々♪


花粉飛び交う今日この頃。。。



皆様いかがお過ごしでしょうか♪



こちらは昨日、光永亮太のライブサポートで京都に行ってまいりました♪



12月以来となる亮太のサポート、京都『SOLE CAFE 』♪



アットホームが売りのSOLE CAFE ♪



前回に引き続き、昼公演、夜公演、共にめちゃめちゃ温かい雰囲気の中、楽しみながら演奏させて頂きました♪



前回の反省を生かして、MCはあんまり喋らないでおこうと思ってたんですが、気が付けば結構喋っちゃいまして。。。



失礼しました♪



足を運んで頂いた皆さま、呼んでくれた亮太、どーもありがとうございました!!



またやりたいねぇ♪



さて、写真は浜名湖SAで撮った2ショット♪



余談ですけども。



ライブ打ち上げ後に、私の大阪の友達(8人ぐらい)と合流、話の流れで何故か亮太も道連れ♪



みんなでボーリング♪



スポーツ馬鹿の亮太はボーリングの腕前もなかなか♪



同い年ということもあり、完全に溶け込んじゃって♪



楽しい夜でございました♪



そして、楽しい旅でございました♪



。。。



いや~しかし。。。



最近、食べ過ぎ。。。



運動をしなければ。。。



スポンサーサイト
プロフィール

石田順三

Author:石田順三
石田順三です。
声低め、志高めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
